2013年02月08日

3Dデザインシステムを使用したオーダーメイドシャツ

いや〜、最近太っちゃって、シャツの首が回らないんだよね。
・・・とボヤいていたら、妻に「3Dシャツ」にしたら?、といやみを言われました。相変わらず「毒舌」なのでしょうか。

なんだよ。その「3Dシャツ」って。

・・・調べました。3Dグラフィック技術を応用した「3Dデザインシステム」で作るオーダーメイドのシャツだそうです。インターネットで注文するそうです。こんなのあるの? 時代は変わったねぇ。下記webサイトで、オーダーして自分にあったシャツを作るそうです。ちょっとやってみました。「シャツをデザインする」というボタンをクリックしました。

>> オーダーシャツ通販サイト:ブルームサルト

「値段」がねぇ。8,500円と出ました。それに届くまで2週間はかかるようです。う〜ん・・・

まぁ、約200種類のヨーロッパ製の高級生地、アジアトップクラスの上海テーラー・・・品質に関しては折り紙つきだそうです。それに、株式会社リクルートが運営しているので、その安心感もあります。検討の余地はありますね。

※オーダーシャツ通販サイト:ブルームサルト
posted by Compaqs at 06:05| Comment(0) | 衣料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

