2012年04月10日

2012年04月10日の新聞折り込み広告

2012年04月10日の新聞折り込み広告(一部)です。日本経済新聞の東京都三鷹市エリアです。

「Tokyu Store」
DSCF8844.JPG
3個500円セール。こういった売り方もあるのですね。なるほど。

「家具・ホームセンター HOME'S 島忠」
DSCF8845.JPG
いい値、おトク値。春の大感謝セール!すばらしいキャッチコピーです。

「ふとんの太田」
DSCF8846.JPG
決算感謝セール。4月30日まで。こちらはオーソドックスなチラシです。

「釜めし くじら亭」
DSCF8847.JPG
良いお値段ですが、とても美味しそうです。ほっぺたが落ちそう。お花見にはgoodですね。

「フラワーアレンジメント/武蔵野市 フラワーサークル」
DSCF8849.JPG
武蔵野プレイスで始まるそうです。春にふさわしいサークル活動ですね。しかも無料です。

「ベビーパーク」
DSCF8850.JPG
1日30分の「適期教育」が思いやりのある性格と驚異の知能を育てます。調布に教室が新規オープンするようです。

「代々木個別指導学院」
DSCF8851.JPG
生徒のやる気に火をつける!!月謝6,500円はリーズナブルですね。

「ena」
DSCF8852.JPG
私立中高・大学入試もお任せください。enaは実績をアピールしています。
posted by Compaqs at 09:24| Comment(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

