2012年04月08日

日商簿記3級ゲット!

ご報告が遅れました。日商簿記3級ゲット?・・・いやいやゲットしました。

20120408_boki3.JPG

先日、武蔵野商工会議所に行き、「日商簿記3級」の合格証書を受け取りました。やった!うれしい。個人的にはホントにうれしい。なんせ、4度目の正直だったのです(しかし、簿記3級で3度も立て続けに落ちる奴も珍しい・・・)。丸々1年間超もかかってしまいました。

だから正直、「簿記の教室メイプル」に申し込んでおけばよかった、とも思います。なんせキャッチフレーズが「わずか15日で簿記3級が習得できる秘訣とは?」ですから。

トホホ・・・シマッタ。ほぼ400日以上もオイラは簿記3級の習得に費やしてしまった。しかしまぁ、なんとか受かって良かったとしましょう。ちなみに“自分に甘い”自己採点では82点だったのが、実際には78点だったそうです。あらら・・・。やはりギリギリ合格といってもいいですね。


posted by Compaqs at 20:39| Comment(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

