2012年04月01日

2012年04月01日の新聞折り込み広告

2012年04月01日の新聞折り込み広告(一部)です。日本経済新聞の東京都三鷹市エリアです。

「Tokyu Store」
DSCF8765.JPG
缶詰、おせんべいが3割引! 缶詰って実はかなり便利ですよね〜。

「サミット」
DSCF8766.JPG
エイプリルフールセール “うそのようなホントの価格!”。なるほど。座布団3枚! 参りました。

「サンプラザだより/中野サンプラザ」
DSCF8767.JPG
高級食材・・・美食・・・「おいしい春」です。

「日経電子版/日本経済新聞」
DSCF8768.JPG
“記事保存”機能が2倍にパワーアップ! 100本>>200本へ

「朝日小学生新聞、朝日中学生ウイークリー」
DSCF8769.JPG
明治大学教授の齋藤孝さんに聞く・・・聡明な売れっ子教授ですね。

「小中補習・高校受験 個別指導イーグル」
DSCF8770.JPG
大人になっても必要な「自学力」を身につけてほしい!か。大切な「自学力」ですね。身に染みます。

「東進ハイスクール」
DSCF8771.JPG
東大現役合格588名! どっひゃ〜。スゴ・・・

「株式スクール 冨田塾」
DSCF8772.JPG
本気で株で稼ぎたい方へ・・・魅力的です。でも、俺には無理か(?)。

「アレルケア(こども用)/カルピス」
DSCF8773.JPG
乳酸菌のサプリメントみたいです。こども用なんですね。

「メッセ三鷹店」
DSCF8774.JPG
メッセでお会いしましょう!

「三井のリハウス 荻窪店」
DSCF8775.JPG
不動産市況は回復しつつあるのでしょうか・・・。

「ルフォン西荻窪 ザ・レジデンス、ルフォンリブレ西荻窪/サンケイビル、住友不動産販売」
DSCF8776.JPG
西荻窪は住宅地としても、ちょっと穴場かもしれません。

「メモリアルガーデン三鷹」
DSCF8777.JPG
うちの近くです。最近の霊園はちょっと公園風で、知人に言わせると親しみやすいとのことです。
posted by Compaqs at 16:35| Comment(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

