2012年03月31日

2012年03月31日の新聞折り込み広告

2012年03月31日の新聞折り込み広告(一部)です。日本経済新聞の東京都三鷹市エリアです。

「イトーヨーカドー Ario」
DSCF8748.JPG
Ario(アリオ)とはナニ?と思っていました。イトーヨーカドー系のショッピングセンターなのね。

「家具・ホームセンター HOME'S 島忠」
DSCF8749.JPG
今回、業界最大手の「カリモク家具」をメインに頑張ってます。シンプルで手作り風の風合いがいいんだよね〜。

「JCNテレビ/JCN武蔵野三鷹」
DSCF8750.JPG
マツケンサンバをauスマホで観るなら、JCN(?)・・・なんてことはないか。JCNもスマホとコラボか・・・斬新です。

「東京ディズニーリゾート」
DSCF8751.JPG
ディズニーランドのチラシが・・・おお〜、感動です。

「探偵・興信/MR」
DSCF8752.JPG
株式会社MRです。携帯で浮気度チェック!できるそうです。

「メッセ三鷹店」
DSCF8753.JPG
JR三鷹駅南口ロータリーにあります。地域最大設置だそうです。

「三井のリハウス 三鷹店」
DSCF8754.JPGDSCF8755.JPGDSCF8756.JPGDSCF8757.JPG
4枚もチラシが入っていました。不動産市況も活況を呈してきました。

「ハウステックス」
DSCF8758.JPG
たとえば“図書室のある家”というコンセプト。個人的にはすばらしいと思う。

「飯田産業」
DSCF8759.JPG
飯田産業さんのおかげで、三鷹も街並みがよくなりました・・・といったらほめ過ぎ?

「藤和ハウス三鷹店」
DSCF8760.JPG
扱う物件は、どちらかといえば今風の斬新なデザインが多いよね。

「ミサワMJホーム」
DSCF8761.JPG
中央自動車道近くだけど、ちょっと良い意味で田舎的で、落ち着いた感じのロケーションです。

「三鷹メモリアルグランデ/飯沼石材」
DSCF8762.JPGDSCF8763.JPG
2枚入っていました。高齢化社会ならではですが、少し洋風のたたずまいが気品を感じさせます。
posted by Compaqs at 23:16| Comment(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

