2012年03月28日

2012年03月28日の新聞折り込み広告

2012年03月28日の新聞折り込み広告(一部)です。日本経済新聞の東京都三鷹市エリアです。

「サミット」
DSCF8722.JPG
今、気がついたのですが、スーパーマーケット系は水曜日あたりに広告を打つのですね。週末に向けて。

「ウエルシア薬局」
DSCF8723.JPG
近所にあります。生鮮食料品を除き、ほぼだいたい揃っています。日ごろ、お世話になっております。

「イトーヨーカドー Ario」
DSCF8724.JPGDSCF8725.JPG
2部も入っていました。気合は言ってます。さすが、イトーヨーカドー。2枚目は「セブン 美のガーデン」ですからね。カミさん、喜びそう。(僕の小遣いでは買わないけど・・・)

「セブン ホームセンター」
DSCF8726.JPG
いわゆる、新生活キャンペーンですね。お皿から家電、布団、自転車まで、取り揃えています。

「東急吉祥寺店」
DSCF8727.JPG
クオリティー・品質は高そう。やはり一流の百貨店は違うね。

「栄光ゼミナール 高等部 navio」
DSCF8732.JPG
「高校生活に合わせた」指導です。高校生になると、個性が強く出てくるから、指導も千差万別でしょう。

「シェーン英会話」
DSCF8729.JPG
イギリス系の英会話スクールです。British Englishを学ぶならここ。イギリス式英語は、実はグローバルスタンダードでもある。当然ですが、英連邦各国や欧州諸国では、イギリス式英語が幅を利かせているそうです。

「大塚製薬のエナジーシグナルAMP」
DSCF8730.JPG
メラニンを抑え、しみ・そばかすを防ぐ! うちのカミさんも「美白」の二文字に弱いのよね。

「山田養蜂場『RJスキンケア』」
DSCF8731.JPG
保湿力重視のスキンケアだそうです。カラダに良さそうだね。

posted by Compaqs at 08:36| Comment(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

