2012年03月13日

ビスタプリント(Vistaprint)が進化している

先日、ビスタプリント(Vistaprint)で名刺を注文した私ですが、ちょっと気になったので、ビスタプリントのWebサイトを訪れると、おお〜! なんか進化している・・・。名刺だけでなく、看板、チラシ、招待状にカレンダーと、いろいろな“グッズ”のオンパレード・・・。びっくりです。

20120313_vistaprint.png
※「ビスタプリント」のWebサイトより引用

「オンラインプリントならビスタプリント」と銘打っているだけあって、名刺に限らず、オンラインプリントできる商品なら何でも扱おうという意気込みですね。“ネットで自由編集”がウリだけあって、オリジナルのグッズが手軽に注文できる。時代は便利になったものです。

[PR] オンラインプリントならビスタプリント
posted by Compaqs at 07:36| Comment(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

