2012年03月02日

コッシー、大好き

20120302_mitsuketa.JPG
※NHK「みいつけた!」(2012年03月02日)のテレビ画面より

うちの息子は小学生なのですが、いまだに「みいつけた!」のコッシーが大好き。素直でちょっととぼけた味が、子どもの興味を誘うようです。ちなみに、サボさんは大人っぽいのがダメなのか、あまり好きではないようです(決して嫌いという意味ではない)。

この番組、ちょっとした発見が毎回あり、うちの子はそれも面白いようです。かわいいね。親バカですみませんが・・・。最近では、「NHKキャラクターのおなまえシール」があることをネットで発見し、「これ、ほしい」と訴え始めました。4月にクラス替えを考えて、買ってやるべきかどうか、思案中です。

[PR] NHKキャラクターのおなまえシール
posted by Compaqs at 13:06| Comment(0) | 文房具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

