2012年02月28日

簿記3級の解説ビデオ

LEC東京リーガルマインドの日商簿記のWebサイトをみてみると、なんと試験後、すぐにビデオ解説講座が開設されていました。今どきの専門学校・予備校はすごいね。

20120228_lec_野間たつ子氏.png 
※「LEC東京リーガルマインド > 日商簿記 解答速報 > 第130回 日商簿記検定試験 3級・2級 LEC本試験解説講義(動画配信)」より

あっという間に“解説”されています。さすがLEC東京リーガルマインド。やることが早い、と思いました。ビデオに出ていたのは、たぶん野間たつ子先生です。若い先生にありがちな“早口”ではなく、丁寧にわかりやすく落ち着いた感じで、解説いただけます。LECの学生さんは野間先生のような良質の授業を受けられるのでしょうね。

ちなみにLEC東京リーガルマインドさんでは、LECの通信講座も用意されていますね。
[PR] LECの通信講座&書籍 オンラインで簡単申込
posted by Compaqs at 15:19| Comment(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

