2011年11月01日

TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール part2

『TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール』ですが、買っちゃいました。

20111101_280_1.JPG

ちょっと立ち読みしたのですが、のっけから「チャンスはどこに転がっているかわからない」(!!)の文字が目に飛び込んできました。

20111101_280_2.JPG

こりゃもう、買うしかない。興奮状態です。47歳のオヤジが年甲斐もなく、まるで若かりし頃の自分を思い出したかのように、ちょっとウキウキして購入しました。

まぁ自分自身の英語学習等にプラスになるかどうかはともかく、単純に「読み物」として面白そう。いわゆる「サクセス・ストーリー」のノンフィクションと思えば、かなり楽しめそうです。

posted by Compaqs at 13:56| Comment(0) | 出版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

