2011年10月16日

『宅建塾問題集 ズバ予想宅建塾分野別編 2011年版』佐藤孝著

今日は宅建試験の日です。あせって先日『宅建塾問題集 ズバ予想宅建塾分野別編 2011年版』を買いました。

20111016_takken.JPG

「しまった。もっと前に買って勉強すればよかった・・・。」

これが正直な今の気持ちです。この問題集の著者は、宅建学院総長の佐藤孝氏です。「わかりやすい。適格だ。」との評判も高い「らくらく宅建塾」シリーズを、長年執筆されています。

本試験の攻略に向けて、全科目の主要テーマの重要部分をカバーしています。つまり全体をカバーしつつ、試験に出そうな部分を選択して問題集にしているそうです。実際、この問題集で少し勉強して、私もそう思いました。

今回、私は合格できそうにありませんが、次回はぜひこの佐藤孝先生の教材で再チャレンジしてみたいと思います。

posted by Compaqs at 00:56| Comment(0) | 出版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

