2011年10月14日

ハウス食品『唐辛子の力』

先日、東京・渋谷駅近くの路上で、ハウス食品『唐辛子の力』を配っていました。販売促進活動ですね。ちょっとバタバタしてたんで、デスクの奥においておきました。

よし。今、さっそく飲んでみよう!

キャッチコピーいわく「歩いて体脂肪を燃やす!」。おお〜、メタボなオイラにぴったりや(某85kg/173cm)。

DSCF7951 - コピー.JPG

おいしい。カルピスにピリ辛味をブレンドしたみたい。飲みやすいです。なるほど。これは飲みやすい。ホント、ホント。

ボトルに「ハウス独自の技術により、唐辛子の健康成分カプサイシンの辛味をおさえておいしくしました。」と書かれています。これはうそではないね。

DSCF7955 - コピー.JPG

おおっ、なんか体があったまってきた。少しポカポカしてきた気がする。なるほど。キャッチコピーの「内側から熱くなる!」というのは本当だわぃ。これは結構カプサイシン入ってるね。効きそうな気がする。

あとはオイラが歩くだけやね。ちょうど外出する時間だ。上手い具合に体脂肪を燃やしてくれれば・・・ね。これはもしかして長年の懸案だったオイラのダイエットに福音かもしれん・・・。

ただしかみさんには内緒や。教えたら『唐辛子の力』100本くらい買ってきそうや。家計にひびくと同時に、毎朝毎晩飲まされそうやね。

スポンサードリンク:




posted by Compaqs at 11:40| Comment(0) | 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

